メジャーマイナー練習

ひたすらロングティー。
ひたすらロングティー。

本日メジャーマイナー共に志津川グランドで練習しました。

メジャーは明日、ゼット杯1回戦を控えています。グランド状態は良く無かったですが、ひたすらロングティーで打ち込み練習をやりました。(マイナーも同じ練習をしました。)

明日のゼット杯は、必ず打ち勝てます。自信を持って、くいのないよう試合をして下さいね。

明日、メジャーはご存じゼット杯1回戦。

マイナーは、志津川グランドで練習してます。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    岩本です、 (土曜日, 08 9月 2018 21:07)

    自信を持って、頑張れば、良い結果が出ます、自分を信じて頑張って下さい。

  • #2

    土居武蔵 (水曜日, 12 9月 2018 22:45)

    土居武蔵です!Z杯頑張ってください!応援しています�

  • #3

    moto-kama@ezweb.ne.jp (木曜日, 13 9月 2018 22:02)

    コメントありがとう。むさしも頑張りや。応援してるしな。たけるも頑張ってるねんな。また志津川おいでや。

  • #4

    たける (木曜日, 27 9月 2018 20:46)

    また行くし、宜しくお願いします

  • #5

    moto-kama@ezweb.ne.jp (木曜日, 27 9月 2018 20:50)

    たける。また、キャッチボールやろうぜ。

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。