メジャーさつき杯 マイナー練習

本日メジャーは、兵庫山崎リーグ主催【さつき杯】に参加させて頂きました。

新チーム初めての大会、気合いを入れて挑みましたが今大会では、結果は残せませんでした。

ご父兄の皆さま方、早朝より応援ご協力ありがとうございました。


マイナーは、元気に志津川グランドで練習しました。


来週も志津川グランドで練習します。体験お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鷹ガール (月曜日, 25 6月 2018 11:02)

    学年も、体型も圧倒的に違い過ぎるチームを相手に頑張りました!!!
    そして、たくDAY!!ミラクルたく!!たく爆裂!!猛烈たく!!たくさんに惚れた試合でした。笑笑

  • #2

    鷹ガール (月曜日, 25 6月 2018 11:07)

    私にとって、3度目のさつき杯。これで最後となるのかと思うと、寂しい気持ちでいっぱいでした。思い出が沢山詰まったグランドです。後ろの山々の景色も、忘れません。
    これからの大会は、我が家にとって全てリトル最後の大会となります。しっかり応援し、様々な子供達の表情や姿を目に焼き付けたいと思います。

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。