メジャーマイナー練習

本日メジャーマイナー共に志津川グランドで練習しました。


明日メジャーは、兵庫山崎リーグ主催【さつき杯】に参加させて頂きます。早朝からの長距離遠征ですが頑張りましょう。

ご父兄の皆さま方、宜しくお願いします。


マイナーは、志津川グランドで練習してます。体験お待ちしております。


午後より雨でした。
午後より雨でした。
きれいにして帰ろうね。
きれいにして帰ろうね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (土曜日, 23 6月 2018 20:23)

    風邪ひかないでねw

  • #2

    鷹ガール (土曜日, 23 6月 2018 20:39)

    笑笑笑笑(≧∀≦)

  • #3

    yuki (日曜日, 24 6月 2018 18:21)

    まだまだ、可愛い六年生です( ´∀`)

  • #4

    中村でース (火曜日, 26 6月 2018 20:18)

    むっちゃやんちゃやろw 
    絶対かぜひくやん
    それって誰?
    たぶんセナやと思うけど風邪引くなよ

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。