卒団式

華やかに登場
華やかに登場

本日、久御山ふれあい交流館ゆうホールにおいて【南京都リトルリーグ第41期生卒団式】が行われました。

賑やかで感動的な卒団式になりました。

「うめちゃん、むっくん卒団おめでとう。昨日から2日間にわたる卒団式でしたね。夜遅くまで6年生とはしゃぎ回り、眠たかったやろ?6年生、可愛いやろ?また志津川グランドに来てあげてや。6年生を含め南京都リトルリーグみんなで2人を応援してるから、頑張ってな。ご父兄様におかれましても、おめでとうございます。多大なるご協力ありがとうございました。卒団されても毎週ブログを見て、たまにはコメントして下さい」


ご父兄の皆さま方、卒団式の企画·演出お疲れ様でした。2日間にわたる素晴らしい卒団式になりました。


明日より新チーム始動。志津川グランドで練習します。

体験お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (日曜日, 17 6月 2018 06:41)

    皆さま、朝早くから色々ありがとうございました!
    沢山いい思い出が出来ました!
    これは私の意見ですが、
    本人にはこれからも楽しく野球をして欲しいです!
    皆さま本当にありがとうございました。
    梅ちゃんも頑張って下さい!
    大好きな南京都みんなの活躍楽しみにしています。

  • #2

    智子 (日曜日, 17 6月 2018 08:27)

    この2日間に渡り、素晴らしい卒団式をありがとうございました!心より感謝申し上げます。
    色んなハプニング?笑 もありましたが、それも含めて素敵な思い出として一生忘れない宝になったと思います!
    これから沢山の試練があると思いますが、疲れた時に原点を振り返り、南京都リトルでの日々を思い出して乗り越えていってほしいと願っています!!
    むっくん、たった2人の同級生として最後まで2人で頑張ってくれてありがとう!
    今までお世話になった皆様方、本当にありがとうございました。これから新チームとして、南京都リトルの益々の発展とご活躍を心より応援いたします!!!(^o^)/

  • #3

    ロイヤルファミリー39 (日曜日, 17 6月 2018 21:11)

    卒団式に前夜祭とお疲れさまでした。
    梅ちゃん、むっくん、おめでとう。
    卒団式ではたいした言葉かけてやれんでごめんな。
    梅ちゃん、むっくんは息子と共に戦ってくれた大切な存在でした。ありがとう。
    最後の作文を読んでくれている二人を見て、自分自身もいろいろな事を思い出し涙がとまりませんでした。
    溜め池、とまではいきませんが水溜まりぐらい(笑)
    そんな二人をかげながらに見まもり、そして応援していきたいと思います。
    梅ちゃん、むっくん、後ろを振り返らず前え進め!!

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。