メジャー全日本 マイナー練習

マイナー体験。また一緒に野球やろうね。
マイナー体験。また一緒に野球やろうね。

本日メジャーは【2018年度JA共済杯第52回全日本リトルリーグ野球選手権関西連盟大会】敗者復活戦に挑みました。

最後まで頑張りましたが勝利には至りませんでした。

中学生一年生は、リトル最後の大会が終わり来月卒団します。各大会では、なかなか結果は出ませんでしたが、たった二人で6年生、5年生の後輩を引っ張っていた姿は非常に頼もしかったです。

これから二人は、離れ離れで次のステップに進みます。またいつか「リトルの時、たった二人(なぜか二人)で頑張ったよなぁ」とか、自慢話(思い出話)をして下さい。


マイナーは、志津川グランドで体験者と共に楽しく練習しました。


来週土曜日日曜日も志津川グランドで練習します。体験お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    25番です! (日曜日, 27 5月 2018 19:59)

    今日は、何か寂しさがある1日でした!がまた、来週から切り替えて、
    しっかりみんなで練習しましょう‼
    新チームで、一つでも多く試合に勝ちましょう、みんな爆発してください。
    今日で、チームを、離れるみんな、ありがとう‼ 頑張ってね!みんなで応援しています!また、志津川に遊びにきてください!待ってます。

  • #2

    中村彪河 (土曜日, 02 6月 2018 17:42)

    結果は残念でしたね。
    この悔しさをばねにして中1の人は次の新しいチームでがんばってください!
    六年生以下はまたどうしたら勝てるかを考えて新チームでがんばってください!
    いつでも応援してます!

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。