マイナーMLB CUP

本日マイナーは、【AIG Presents MLB CUP 2018 リトルリーグ関⻄連盟マイナー選⼿権⼤会】1回戦に挑み敗退しました。

一年間で大きく成長したこのチームの最後の大会を楽しみにしていました。本日も期待通り粘り強く戦ってくれました。

だからこそ··勝たせてあげたかった。すみませんでした。

明日からは、メジャーで前田監督と必ず最後は笑って卒団出来るよう頑張って下さい。


ご父兄様方、一年間ありがとうございました。私自身、日頃からの応援ご協力に感謝の位を表するため、今大会で結果を残せるよう努力しましたが、このような残念な結果になり申し訳ありませんでした。メジャーに行かれてもどうか変わらぬ応援ご協力を宜しくお願い致します。


明日はメジャーマイナー共に阪神甲子園球場で入場行進をします。早朝からの行動になりますが、カッコ良く歩いて下さい。その後メジャーは、志津川グランドで練習試合。マイナーは、練習します、体験お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    25番です! (日曜日, 29 4月 2018 20:51)

    8ヶ月でしたがありがとうございました。
    最後のバッターで、本人は、凄い悔しい思いをしたみたいです。試合決めるつもり?やったみたいです!
    次につながる、いい経験が出来たと思います。
    メジャーでも、マイナーでも、南京都リーグです!みんなで助け合いこれからもがんばりましょう!

  • #2

    鷹ガール (月曜日, 30 4月 2018 01:30)

    鎌田野球は、永遠です!!笑笑
    マイナーちゃん、頑張ったね!!お疲れ様でした!!

  • #3

    まゆ (月曜日, 30 4月 2018 06:04)

    「今日ヒット打てへんかった…」と帰ってくるなり話する息子。すぐに返事ができずにいると 「でも グラウンド帰ってからは打ってたで」と。
    練習で出来ることを試合で出せるか。ほんと 難しいよね~。いつもどんなときも母は応援しています。
    練習でついた力を試合で発揮できたら ますます野球が楽しくなるよ。
    楽しく笑顔でプレーしてる姿が見られるのを母は楽しみに、毎日ご飯作ってユニホーム洗濯頑張るよ!

  • #4

    yukimi (月曜日, 30 4月 2018 17:41)

    今日は、感動しました。ありがとうございました。
    可能性に満ちた、キラキラした子供達の姿でした。

    約半年、あっという間でした。監督、コーチをはじめ、マイナーの選手、父兄の皆様、本当にありがとうございました。ってお別れするみたいな口ぶりですが、お隣へお引越しのような感じですかね。

    これからも、よろしくお願いします!

  • #5

    kie (月曜日, 30 4月 2018 18:49)

    ほんと、悔しい試合でしたが新生マイナーと言ってた時よりはるかに野球になってたし皆、勝ちに向かって一生懸命やってたし感動しましたっ。普段の家での練習の大事さも痛感しました。。これからメジャーになると、もっともっと努力しないとついていけないしがんばってほしぃです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    マイナー監督コーチありがとうございました!

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。