メジャーマイナー練習

本日メジャーマイナー共に志津川グランドで練習しました。

マイナーは、明日行われる【AIG Presents MLB CUP 2018 リトルリーグ関⻄連盟マイナー選⼿権⼤会 】1回戦勝利するための準備をしました。

打撃を含め、すべてがピークの状態だと思います。野球大会は【普段の自分の力が出せるか大会】です。後は明日、緊張などせず自分達の力を出して下さい。私自身も今から緊張してますが、五年生との試合は最後になるので、しっかりと応援?采配?したいと思います。


今週も一年生と四年生が体験に来てくれました。将来有望な選手です。また一緒に練習しましょうね。


明日、明後日、午後より志津川グランドで練習します。体験お待ちしております。

明後日、甲子園球場で入場行進をやりたいちびっこも大募集です。詳しくは明日の午後志津川グランドに体験ご見学に来て下さい。


一緒に楽しく硬式野球しようね。
一緒に楽しく硬式野球しようね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ♯34 (土曜日, 28 4月 2018 21:01)

    絶対に勝つ!勝ちたい!勝てる!
    皆が強い意志をもって挑んで下さいね!
    応援しています。

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。