メジャーマイナー練習試合 大和高田リーグ

本日メジャーマイナー共に大和高田リーグ様と練習試合をさせて頂きました。

メジャー2試合、マイナー2試合。大変勉強になりました。

大和高田リーグ様、いつも立派なグランドで試合をさせて頂きありがとうございます。今後も南京都リトルリーグを宜しくお願い致します。

マイナーは、大きな大会に備え練習試合が続いています。ここまで順調に成長してきましたが······今日も打撃は好調。点は一杯取れますが、強豪リーグには、それ以上に点取られます。投手陣もみんな頑張っています。防げる失点もあったはず。限られた期間ですが、もう少し頑張りましょうね。


ご父兄の皆さま方、本日も応援ご協力ありがとうございました。


明日もメジャーは志津川グランドで東北大阪と練習試合。マイナーも淀川、なみはや、生野連合と練習試合ため遠征します。






コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    25番です! (土曜日, 14 4月 2018 21:16)

    結果はともかく、課題が見つかった試合でしたね!
    練習を、しっかりみんなでしましょう!

  • #2

    34番です (土曜日, 14 4月 2018 21:46)

    監督、コーチ、今日もありがとうございました!
    練習あるのみですね。

    僕は今日も更に黒くなりました(>_<)
    明日もよろしくお願いします。

  • #3

    21番です (土曜日, 14 4月 2018 23:15)

    確かに得点力は相当UPしてますね❗
    技術はさておき、闘志剥き出しのプレイで強豪を倒す喜びを体験させてあげたいですね❗

    兎に角、全力でサポートしていきましょう❗
    お疲れ様でした❗

  • #4

    kie (土曜日, 14 4月 2018 23:34)

    今日も朝からありがとうございました!
    点を取っても取り返されるというのが諦めない姿勢でもあるので、目の前に感じたことを自分の野球にも繋げていってほしぃです((o(。・ω・。)o))
    お疲れさまでしたっ☆

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。