小山翔平選手 志津川グランド

前田野球がついにプロ野球へ
前田野球がついにプロ野球へ

本日はメジャーマイナー共に志津川グランドで練習しました。


読売ジャイアンツよりドラフト指名を受け先日仮契約を終えた南京都リトルリーグOBの小山翔平選手が来てくれました。

「今日は、忙しい中来てくれてありがとう。プロ野球というすごく遠い世界に行ってしまいますが。たまには今日出会った南京都リトルリーグのちびっこたちの事を思い出して下さい。みんなで応援してます。」


来週は南京都リトルリーグ主催の【京都府知事杯】 が開催されます。メジャーマイナー共に優勝目指して頑張りましょうね。

御父兄の皆様。色々大変だと思いますが、宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    中村彪河 (日曜日, 19 11月 2017 21:29)

    翔平が来たってことはプロに行く前やから俺もいずれいったるしな!!
    その時にサインもらいたかったらゆえよ!

  • #2

    鷹ガール (月曜日, 20 11月 2017 12:29)

    小山先輩を、憧れの目で見つめる選手達。選手達に優しく指導して下さる、小山先輩。そして、その様子を優しく見守って下さる会長、監督、コーチ、父兄。有意義で大切な時間を共有出来た事、嬉しく思います。
    南京都の先輩方は、リトルリーガーからしたら憧れの存在であり、また夢の塊でもあります!!また、志津川に遊びに来て下さい!!小山先輩、諸先輩方!!
    本日は、お世話になりありがとうございました。

  • #3

    kie (月曜日, 20 11月 2017 23:30)

    帰ってきて、すぐに報告ありましたっ!プロ野球選手が来てくれた☆と、、、
    楽しい中に上手くなりたい気持ちを忘れずに頑張ったら夢が叶う!!その気持ち大事にしたいですね(o´〰`o)❤

    ありがとうございましたっ٩( ╹▿╹ )۶

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。