メジャーマイナー ゼット杯

マイナー
マイナー

本日メジャーマイナー共に【ゼット杯争奪リトルリーグ関西連盟秋季大会】に挑みました。

結果は、メジャーは1回戦に勝利し2回戦に進みましたが惜しく敗れました。

マイナーは1回戦で敗退となりました。

あまりにも早いゼット杯の終わりでした。今日の出来事は残念で悔しかったと思いますが、今後、練習や試合を重ね大会で勝ち進めるよう頑張りましょう。

御父兄の皆様、朝早くより応援ご協力ありがとうございました。

 

来週土曜日メジャーは、大東リトルリーグ記念大会に参加させて頂きます。

マイナーは、志津川グランドで練習します。ぜひとも体験ご見学にお越し下さい。

マイナー
マイナー

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まゆ (日曜日, 05 11月 2017 17:57)

    ZETT杯1回戦敗退 残念でした。
    練習あるのみっ!!まだまだ これからも母は応援してますよ。
    一緒に 頑張っていこうね。

  • #2

    moto (日曜日, 05 11月 2017 18:29)

    ありがとうございました。メジャーさんの一回戦勝利の知らせのあとマイナーの試合だったのでマイナーもお兄さんに続けと応援していたのですが残念でした。
    まだまだこれから、ほんとに練習あるのみですね(^^)
    代表監督の言葉や今日の試合で、子ども自身が感じとって次に繋げれるよう頑張って欲しいです。

  • #3

    kie (日曜日, 05 11月 2017 23:29)

    お疲れ様でした。
    試合の中で子ども達自身が感じて学ぶことが多かった試合になりました。楽しい中で少しずつ『勝ち』にも目を向けたら、より楽しい野球にもつながるのかな☆
    悔しい気持ちをバネに次につなげよう( ・ㅂ・)و ̑̑

  • #4

    akiko (月曜日, 06 11月 2017 09:06)

    皆さま応援ありがとうございました。ZETT杯一回戦で負けましたが、選手みんな頑張って戦いました。
    次ぎは勝てる様に練習して前向いてやって行こうね。
    私たちはずっと応援しています。

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。