メジャーマイナー練習&体験

本日も、メジャーマイナー共に来週に行われる【北部ブロック新人大会】に向け、志津川グランドで練習しました。

 

今日も多くの体験者と共に楽しく練習が出来ました。

 

来週日曜日は、志津川グランドで練習していますので、お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    昨日はありがとうございました! (月曜日, 11 9月 2017 08:05)

    ゴウの母です。今日はありがとうございました!ゴウはもう楽しくて仕方なかったようです。これから少しずつですが、参加させて頂きたいと思ってます。よろしくお願いします(*^^*)

  • #2

    ICN (月曜日, 11 9月 2017 21:53)

    楽しんでもらえて嬉しいです。
    楽しいと何でも吸収してもっと上達しますねp(^^)q

  • #3

    鷹ガール (火曜日, 12 9月 2017 07:55)

    南京都は、監督コーチが暖かく愛情を持って接して下さるので、安心して大切な子供を預けられるチームです(^-^)
    親も楽しんで行きましょう!!(^O^)

  • #4

    松村 (火曜日, 12 9月 2017 14:14)

    体験によせて頂いくにあたって、体を動かす事に積極的でない子供なので少し心配していたのですが、帰りの車に乗った瞬間に『楽しかった』 『また行きたい』と言ってました。
    今度は17日によせて頂きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

  • #5

    kie (火曜日, 12 9月 2017 20:46)

    体験に来て頂いて『楽しかった』という言葉がいちばん嬉しいですね( ・ᴗ・ )いつでもお待ちしております�

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。