メジャー 京都府知事杯準優勝 マイナー 練習試合

本日メジャー(中学1年生、小学6年生)は【京都府知事杯】準決勝、決勝戦に挑みました。

最後の最後にやっていくれました。準優勝!銀メダル獲得!!

「おめでとう。新チーム始動より一年、色々な事がありましたね。仲間がチームを去り悲しい思いをしました。怪我をしていた仲間がチームに復帰してくれ、みんなで喜びましたね。前田監督と共に試合に勝ちたいと練習し、試合では最後まであきらめず必死に頑張りました。

今日のこのメダルは、そのご褒美です。君たちはやっぱり、最後までカッコ良かったです。再来週には、胸を張って卒団して下さい」「御父兄の皆様、最後まで応援·御協力頂き本当にありがとうございました。今後も南京都リトルリーグを応援して下さい。」

 

 

  

 

サプライズ!!

キャプテンより、僕達を準優勝に導いてくださった、前田監督にメダル。

感動です。

 

 

 

 

 

 

 マイナーは、志津川グランドで枚方リーグ様と新マイナー初の練習試合(3試合)をさせて頂きました。枚方リーグ様、今日は色々とありがとうございました。また、宜しくお願い致します。

「初試合で、どうなるのかな?と思ってましたが、なんと勝利することができました。それより、みんな楽しく試合してくれました。これから1年、【常笑軍団】で頑張りましょうね。」

 

来週土曜日、日曜日も練習します。体験お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 6月13日のサンケイスポーツ新聞に掲載していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    鷹ガール (日曜日, 11 6月 2017 22:55)

    選手の皆んな、本当によくここまで頑張ったね!!!
    諦めない。仲間を思いやる。仲間を大切にする。心の優しい子ばっかりで、私は誇りに思います。チームワークは、選手も父兄も最高です!!!一生の宝物を見つけました。
    表彰式。。。本日誕生日の選手を、表彰台に上がらせた。それは、選手皆んなから沸き起こった気持ちだったそうです。皆んなが、ハッピーバースデー!!と、その選手を表彰台に送り出しました。母達は、そのエピソードを聞いて感動の嵐。本当に、仲間思いで輪を大切にする子ばっかりだと感心しました。
    選手の皆んな、本当によく頑張ったね!!!感動をありがとう!!!!!
    離れ離れになっても、私達父兄は一人一人の選手の最強の応援団です!!!!!頑張れ!!!!

  • #2

    kie (日曜日, 11 6月 2017 23:04)

    メジャーさん、お疲れ様でした。
    志津川に帰ってきた時のメダルとすっきりした顔が印象的でした!銀メダルおめでとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑

    新生マイナーも初めての試合。野球になってるやん!!子ども達も楽しそう.゚+.(´∀`*).+゚.
    3回戦目勝てて、やったぁ!楽しかった!
    また練習頑張ってつなげたいね☆

  • #3

    タカの目 (月曜日, 12 6月 2017 15:55)

    卒団するメジャーの選手達、この仲間で過ごした楽しい野球
    生活を胸に、中学になってもリトルの楽しかった野球ができるように、空の上から応援してます!
    最後に野球は、楽しんで楽しんで上手くなります!
    リトルの楽しい野球を、いつも思い出し野球人生を送って下さい‼️
    キャプテンお疲れ様でした‼️最高のキャプテンでした‼️
    皆んなガンバレよ‼️

  • #4

    中村ひゅうが (火曜日, 13 6月 2017 20:29)

    お疲れ様でした!
    結果は準優勝てゆう結果やったけどいい試合でしたね!大東に勝って大阪南にぼろ負けしましたね!
    中1は、色んなことがあって泣いたり笑ったりしてましたね!
    もう終わりやけど6年とかはまだあるし俺らの分まで頑張ってください!
    父兄の皆様そして監督コーチの皆様今までありがとうございました!

  • #5

    ミホーク (火曜日, 13 6月 2017 20:37)

    ヒュウガ、キティー新聞載ってる‼️
    凄いな〜‼️
    誕生日に新聞載ってる‼️

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。