メジャー 卒団旅行 マイナー 練習

メジャーは、兵庫山崎リーグ様にお招きの【第30回山崎さつき旗争奪リトルリーグ野球大会】参加するため、卒団旅行兼ね昨日より遠征しております。

この2日間、試合にも勝てました。バーベキューに水族館と楽しい卒団旅行になりました。

中学1年生は、今月末に卒団式を控えていますが、来週も【京都府知事杯】に参加します。まだまだ最後までリトルリーグ楽しんでください。

 

マイナーは、志津川グランドで元気に楽しく練習しました。

来週土曜日も練習します。体験お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タカの目 (日曜日, 04 6月 2017 22:06)

    本当に楽しい、一泊2日の卒団旅行でした。
    試合も、2試合できて、夜のバーベキュー、バンガローでの仲間達との思い出、中学生になってからの目標を、仲間達の前でしっかり発表出来た事、素晴らしいと思います!
    これから自分の目標に向かって頑張って下さい!
    応援

  • #2

    タカの目 (日曜日, 04 6月 2017 22:07)

    してます!

  • #3

    鷹ガール (日曜日, 04 6月 2017 22:25)

    この子達は、本当に最後の最後で魅せてくれます。底力を持ってます!!何よりも、チームワークが最高です!!
    バンガローでの枕投げ。夜中の肝試し。一生心に残る思い出となった事でしょう。
    水族館では、母達がキャッキャキャッキャ。笑
    ずぶ濡れの父を見て、大爆笑!!!
    全てが宝物となる卒団旅行でした(o^^o)
    来週、このメンバーで闘うのは最後の試合となります。悔いのないように。頑張れ!!!!

  • #4

    トラの目 (月曜日, 05 6月 2017 16:25)

    まず2日間お疲れ様でした。
    中1もさつき杯終わったし後京都府ちじはいだけですね。
    昨日もゆーたけどちじ杯では優勝して監督を胴上げします。
    今までお世話になった監督、コーチ、父兄の皆さん本当にお世話になりました。
    2日目は水族館行ってイルカショーを2回見ました。2回目は1番前で有星が1番前はぜんぜんかからへんゆ―てたけど1番前が1番かかってた(笑笑)
    中1は後ちょっとやけど6年とかはまだあんねんしがんばってください。
    中1はもう離れるけど離れたとこでがんばってください。
    またOFFのときは志津川に行きます

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。