メジャー練習 マイナーブロック大会準優勝

本日メジャーは、来週参加させていただく【さつき杯】に向け志津川グランドで練習しました。

 

マイナーは、昨日に引き続き【北部ブロック春季大会】準決勝、決勝戦が行われ準優勝でした。

決勝戦では、みんなの意地や最後まであきらめない姿を見せてもらい感動しました。マイナー最後の試合で、やるべき事が出来ました。「マイナーの小さなグランドで楽しく練習した事、試合に勝って嬉しかった事、試合後仲間と泣いた事、いつまでも忘れないでください」

 

 

 

5年生と記念写真!! 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    kie (日曜日, 28 5月 2017 21:40)

    朝早くからありがとうございます!
    去年は3位やったのを順位あげて準優勝!!
    おめでとぉ!
    皆コールド差からの追い上げ。
    よく頑張ったんー(o´〰`o)

    お疲れ様でした☆

  • #2

    鷹ガール (月曜日, 29 5月 2017 07:17)

    準優勝、おめでとうございます!!!
    鎌田野球、最後の実感がまだなくて。。。変な感じです(>_<)考えただけで、めちゃくちゃ寂しいです(T-T)
    選手達は、熱く強く粘りの野球を見せてくれました!!決勝戦は、見ててもとっても楽しかったです!!鎌田監督の下で愛情たっぷり受けて野球出来た事。これから先の人生で、絶対に力となります!!!
    常笑軍団!!!メジャーに上がっても、マイナーでの土台がある!!親として、南京都に入れて本当に良かったと心から思ってます。鎌田監督、山本コーチ、土居コーチ、ありがとうございました。これからも、引き続き宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • #3

    pyonkichi (月曜日, 29 5月 2017 09:43)

    最後の試合で、最高の試合!!
    さすが常笑軍団��
    楽しませて頂きました!!

    入団してから一年。。。もっと早くこのチームに入っておけばよかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    監督、コーチの愛情あるご指導、楽しみながら伸び伸びと野球をしている子供達。すばらしい✨チームだと思います。

    これからメジャーとしてまたスタートしますが、親も楽しみながら子供達を見守っていきたいと思います!!
    引き継ぎご指導よろしくお願い致します�

  • #4

    106909 (月曜日, 29 5月 2017 11:04)

    激闘の2日間、結果は銀メダル!!最後の決勝も粘りましたが金まで届かず…。
    試合に負けても監督、コーチのご指導のおかげで全員が笑顔で帰れました!!
    そして野球を通しての選手達の成長、素晴らしいです!!
    ありがとうございました!!

  • #5

    RURU (月曜日, 29 5月 2017 12:16)

    決勝での大和高田戦、1点いれなければコールド負けになる中、君達の最後まで諦めない粘り強さのプレーで3点も入れ、感動して涙が溢れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    こんな素晴らしいチームにして下さり、鎌田監督、土居コーチ、山本コーチ、本当に愛あるご指導ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。