メジャー練習 マイナーブロック大会

本日は、メジャーは来週参加させて頂く【さつき杯】に向け志津川グランドで練習しました。

 

マイナー(5年生以下)は【北部ブロック春季大会】でした。ウイルソンカップより約1カ月ぶりの試合、しかも土曜日。という心配はありましたが、本当に粘り強く戦ってくれました。御父兄·スタッフの皆様、応援·御協力ありがとうございました。

明日はメダルをかけて戦う試合になります。泣いても笑っても5年生にとってはマイナー最後の2試合です。「最後やし絶対勝とうな」なんて言いません。「勝っても負けても良いんだよ。最後まで南京都リトルリーグらしく【常笑軍団】で戦って下さい」

 

新マイナー募集中です。来週は、志津川グランドで朝から晩まで練習しております。皆様、時間があれば是非とも体験.見学に来て下さい。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鷹ガール (土曜日, 27 5月 2017 21:02)

    本当に。よく頑張ってくれました!!選手達!!!明日は、監督のおっしゃる通りに。選手も父兄も、常笑軍団で楽しみましょう!!!
    本日のメジャーは、鎌田監督の愛情ノックをたっぷり受けて。愛情バッティングも沢山させてもらって。ありがたやー、ありがたやー。マイナーちゃんから鎌田監督を奪ってしまって。ごめんねー。ありがたやー、ありがたやー。

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。