メジャー 全日本関西連盟選手権大会

本日は、メジャーは、全日本関西連盟選手権大会敗者復活戦1回戦が行われました。

見事、サヨナラ勝ちでの勝利!!

みんなよく頑張りました。前田監督と君たちでつかんだ【全日本】の1勝。凄いです。マイナーもしっかりと見届けました。

次の試合に敗戦し君たちのリトルリーグは終わりました。様々な事がありましたが、最後まであきらめず【南京都リトルリーグ】で頑張りました。6月の卒園式までには、まだまだ楽しい事がありますので、残りの時間楽しんで下さい。

 

来週、土曜日日曜日はメジャーマイナー志津川グランドで練習します。

体験、見学に来て下さい。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    鷹ガール (日曜日, 14 5月 2017 20:19)

    カズのホームラン。サヨナラ勝ち。。。涙無しには語れません。前田監督の凄いところ。それは、最後は絶対に子供達を主役にして下さる!!!メイクドラマ!!!毎年です!!!!これは、子供達への愛情あっての事だと確信しています!!!前田監督のもとで野球出来た事。。。これから、絶対に人生の宝物になる事でしょう!!!!!選手達!!!大人になってから、きっと気付くよ!!笑

  • #2

    鷹の男 (日曜日, 14 5月 2017 20:35)

    今日は、みんなで掴んだ一勝デス‼️本当におめでとう�
    お父さんお母さんも、今日は、楽しく精一杯応援出来たと思います!
    試合は、今まで練習してきた事を、出し尽くして勝ち負けを、決める為のものです!
    負ける時も、勝つ時も、その試合に、一生懸命にがんばれば良いと思います!
    南京都の選手のこと、これからも応援していきます!
    今日は、お疲れ様、とても楽しかったです‼️
    それと、キャプテン卒団までもう少しありますが、頑張っていきましょう‼️�

  • #3

    虎の男 (月曜日, 15 5月 2017 06:22)

    試合は1勝1敗でした。
    これで中1はもう終わりですね。この1勝は南京都の全員で取ったものです。
    この残ったメンバーで野球できたことが本当によかった。鎌田監督、松井コーチ、曾束コーチ、土居コーチ、山本コーチ そして<前田監督>本当にお世話になりました。
    中1が卒団しても、ちゃらちゃらせず真剣にボールを追いかけて無我夢中で野球をしてください。
    あ、後またさつき杯もどうぞよろしくお願いします。
    さつき杯までに中1もまたちょこちょこイキマス(笑笑)

  • #4

    10969 (月曜日, 15 5月 2017 08:08)

    選手と監督、父兄、チーム一丸となってぶつかった試合、感動的でした!!その場に居た事、本当に幸せでした!
    かっこいいメジャー選手の姿にマイナーの選手も「俺たちも頑張ろう」っと、力がみなぎってきたはず…そしていつまでも憧れの先輩達です!!
    次はマイナーの大会、メジャーの選手達のように活躍して欲しいです!!

  • #5

    レッドウルフ (月曜日, 15 5月 2017 09:01)

    最後の最後に見せてもらったこの子達の意地、闘志、
    感動しました。そして幕をとじました。
    自分自身は息子と、息子の仲間と同じ夢の舞台で戦えた事が一生の宝になったと感じています。
    この子達には野球人、人としてこれから一回りも二回りも大きくなってくれると信じています。
    俺の手の届かん男になれ!!
    目指せ次のステージへ!頑張れ未来のスター達!

  • #6

    kie (月曜日, 15 5月 2017 13:53)

    お疲れ様でした!
    感動しました.゚+.(´∀`*).+゚.
    見ていたマイナーの子ども達も刺激になったと思います。

  • #7

    ウル虎 (月曜日, 15 5月 2017 21:16)

    監督、コーチ、父兄の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。敗者復活一回戦リードされながら最後まで諦めず戦った南京都選手の姿を見て感動しました!
    二回戦も最後まで諦めず南京都の粘りの野球が出来たと思います。
    選手のみんな!感動をありがとう!これからも感謝の気持ちを忘れずそれぞれの道を頑張れ✊‼応援しています。

  • #8

    ERNS (月曜日, 15 5月 2017 21:57)

    最後に納得の試合ができたのかなぁ… と思います。選手のみんなは、粘り強さや仲間の大切さチームワークの重要性も学びましたね。
    残される者として、勝っても負けても選手自身が課題を見つけ、練習できるようにお手伝いしようと思います。

  • #9

    ミスターセカンド (火曜日, 16 5月 2017 16:57)

    暑い中、お疲れ様でした。1戦目はいい試合でした。
    2戦目は、粘りに粘ったものの、後一歩及ばず、負けてしまいましたが、みんなそれぞれよく頑張りました。
    みんな、中学校で南京都リトルリーグとして、学んだ事を忘れずに、頑張ってね。

  • #10

    オリ姫 (火曜日, 16 5月 2017 17:44)

    本当に本当に感動した1日でした!最後まで諦めずに戦った選手達に拍手です!
    南京都で出会った素敵な仲間。本当に最高のチームワークですね!
    これからそれぞれの選んだ道に進み、辛い事や苦しい事もあるでしょう。もちろん楽しい事もね!でも皆なら大丈夫!きっと乗り越えられるはず。ずっとずっと皆の事、応援しているよ!本当に感動をありがとう!
    これからも頑張ってね!

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。