メジャー練習 マイナーウイルソンカップ敗退

本日は、メジャーは、全日本関西連盟選手権大会に向け練習しました。

 

マイナーは【ウイルソンカップ争奪リトルリーグ関西連盟マイナー選手権大会】の2回戦が行われました。力を出しきれず敗退致しました。

「もちろん相手リーグの力が勝ってました。が、5年生8人にとっては、【負けられない試合!負けられない試合!】がプレッシャーになってたのかな?··勝っても負けても良いんだよ、いつも通り楽しく試合をやろうな。って言ってあげられなくてごめんね。」

御父兄、スタッフの皆様、応援·御協力ありがとうございました。また、このような残念な結果になり、申し訳ございませんでした。私、選手一同もこのくやしさを糧にし頑張りますので、引き続き応援·御協力宜しくお願い致します。

 

午後からはマイナーも志津川グランドで練習しました。

御父兄のの皆様がホームランネットを改修してくださいました。「父兄会長を初め、いつもリーグのためにご尽力頂きありがとうございます。」 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kie (土曜日, 29 4月 2017 20:51)

    スタッフの皆様も朝早くからありがとうございました。残念な結果になりましたが、この悔しさを次に向けられる気持ちを持って頑張ってほしぃです( ・ㅂ・)و ̑̑

    お疲れ様でした。

  • #2

    鷹ガール (土曜日, 29 4月 2017 21:32)

    ウィルソンカップ、お疲れ様でした!!!
    試合終了後、泣いてた我が子。うん。そーやんな。ショーバン取れるよーに、自ら父に練習以来して頑張ってた。らしー。。。そして、ノーヒット。悔しかったろー。もっと練習だ!!!鎌田野球。。。感謝しかありません。本当に、感謝です。感謝、感謝、感謝。監督、コーチ、感謝しかありません!!!!ありがとうございました!!!!!(T ^ T)

  • #3

    pyonkichi (日曜日, 30 4月 2017 09:26)

    いつもの力が出しきれず負けてしまいましたが、皆最後までよく頑張りました!
    マイナー最後の試合と思うと終わってほしくない、勝って次に進んで欲しい。私自信も子供にプレッシャーをかけてしまってたのかもしれません。。。反省(∋_∈)
    監督、コーチ!愛情たっぷりのご指導に私も感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(*^^*)

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。