メジャーブロック大会 マイナー練習&体験

本日、メジャーは北部ブロック大会に参加しました。勝利することは出来ませんでしたが、みんな精一杯がんばりました。来週の順位決定戦では勝利をつかめるようみんなで力を合わせて頑張りましょう。

御父兄、スタッフの皆様、応援御協力ありがとうございました。来週も子供達を見守ってあげて下さい。宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナーは、志津川グランドで練習しました。2年生·3年生·4年生が体験に来てくれ大変賑やかな練習となりました。また遊びに··じゃなくて、練習に来て下さいね。 

 

今日は、宇治川マラソン!!志津川グランド沿いは15キロ地点。昼休みはみんなで応援しました。始めは普通に応援してましたけど、途中からはハイタッチで応援?ランナー様、しんどいのにありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kie (月曜日, 27 2月 2017 19:43)

    昨日は暖かい一日で、子ども達もよく動いてましたね☆
    マラソンの応援可愛かったー(o´〰`o)南京都の宣伝もかねて(笑)
    体験ありがとうございました。また、一緒に野球しましょう(*^^)v

  • #2

    NH (金曜日, 03 3月 2017)

    この試合は負けたけど又大東とあたるから絶対勝つ。

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。