マイナー練習試合 メジャー練習

本年最初の試合!! マイナーは茨木リーグ様にお招き頂き大阪南リーグ様と2試合、ちびっこマイナーも2試合させて頂き大変有意義な一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。両リーグ様共また、志津川グランドにも来て下さい。

「4年生。一緒に試合を出来るのも、あと数試合ですね。悲しいですけど、最後までみんなが元気で頑張っている姿、見届けますよ」

 

メジャーは、来週のブロック大会に向け前田メジャー監督の下、志津川グランドで練習しました。

 

来週土曜日、日曜日も志津川グランドで朝から晩まで練習しております。皆様、時間があれば是非とも体験.見学に来て下さい。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kie (日曜日, 19 2月 2017 19:28)

    練習試合お疲れ様でした( ・ㅂ・)و ̑̑
    ちびっこマイナー、可愛かったです!
    エラーもミスもいっぱいして、これからにつながりますよーに(o´〰`o)
    連合もさせてもらい、刺激をもらった1日になりました☆

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。