マラソン大会

本日、メジャー·マイナーは万博自然文化公園内で行われた北部ブロックマラソン大会に参加しました。

午前中に行われた学年別マラソンでは、4年生の部で1名の入賞者、5年生の部で3位と1名の入賞者。みんな最後まであきらめず良くがんばりました。 午後からはメインイベントの【リーグ対抗駅伝】。南京都リトルリーグ最強のAチーム

は、なんと❗4位入賞でした。おめでとう。他にBチーム、Cチーム、Dチームも長距離でしたが、完走しました。

「出発前に約束した。今日はしんどくても歩かんとこなぁ··。みんなが一生懸命に走っている姿、カッコよかった、感動しました。この苦しくても頑張った経験がきっと野球にも役立つからな」

ご父兄の皆様、スタッフの皆様、寒い中選手達が活動出来る環境作りに御協力頂き有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 南京都リトルリーグ最強 駅伝Aチームメンバー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    鷹ガール (日曜日, 22 1月 2017 21:36)

    小雨の降る中、監督はじめ父兄の皆様、そして選手のみんな!!!感動をありがとうございました!!!子供達の違う一面を見れて、本当に良かったです!!!

  • #2

    Er NS (月曜日, 23 1月 2017 07:08)

    みんなゴール近くでも笑顔でスピードアップしてたので、もっと秘めた力があるのでは、と思いました。寒かったけど、応援で熱くなりました。

  • #3

    pyonkichi (月曜日, 23 1月 2017 09:54)

    監督、父兄の皆様、昨日は寒い中本当にありがとうございました!
    残念ながら私は応援に行くことができなかったのですが、皆が頑張っている姿を写真で見ることができました(*^^*)
    一生懸命走ってる姿はとてもかっこ良かったです!!

    帰りの車で息子が悔し泣きをしていました。。。
    ん???野球でも泣いたことないのにー!!!!!

    いい経験をさせて頂いた一日でした(^-^)

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。