メジャー マイナー 練習納め

明日は、有馬記念!じゃなくてクリスマス!!なので練習はお休み。

本日が、メジャーマイナー今年最後の練習となりました。

「選手諸君、一年間お疲れ様。良く頑張ったな。良いことも悪いこともいっぱいあったけど、頑張ってたら絶対良いことがあるからな。また来月7日から練習が始まります。元気に参加してください。」

 

ご父兄様、スタッフ様におかれましては、一年間お世話になりありがとうございました。来年も選手、父兄、スタッフ三位一体となり頑張りましょう。

 

来年も選手大募集です。来年こそは【南京都リトルリーグ】で少年硬式野球をやりましょう。

 

「さあ、クリスマス!!みんなのところにサンタさんはくるかなぁ? 私にも来てほしいなぁ··キタサンブラック··」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習納めだったので? 選手達はみんな家から持ってきた、レトルトカレーで「カレーパーティー」をしてました。 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    鷹ガール (土曜日, 24 12月 2016 20:39)

    監督コーチはじめ、スタッフの皆様、父兄の皆様。1年間お世話になりました。ありがとうございました。南京都に入団して、心から良かったと思える1年でした!!!何より、子供達が生き生きしてる!!!子供達の表情、そして練習終わってから子供達から聞く練習内容とその笑顔!!!!全てが答えです!!!監督コーチに、心から感謝申し上げます。

    レトルトカレーパーチー!!!いやいや!!母達の愛情たっぷり手作り中華スープも美味しかったはず!!!笑 笑 笑

  • #2

    kie (日曜日, 25 12月 2016 18:12)

    野球を始めて1年が経ちそうです。
    いつもと違う友達、先輩、監督、コーチとの関係など、学校では経験できないことを沢山学ばせてもらうことができています( ・ㅂ・)و ̑̑
    ありがとうございます。
    母も楽しくていつも笑って参加させて頂いてます(*˘︶˘*).。.:*
    来年も常笑軍団で☆子ども達がイキイキと野球ができますように。。。
    よろしくお願いします。

  • #3

    Er NS (月曜日, 26 12月 2016 06:55)

    今年はマイナーからメジャーになって、おっさん度が更にupした年でした。学校だけでは学べないことを、野球で沢山吸収してくれていると思っています。
    来年も、この仲間と一緒に成長してくれることと思います。皆様ありがとうございました。

    キタサンブラック惜しかったですね、、、サンタは子ども限定でしょうか。。。

  • #4

    拓香 (月曜日, 26 12月 2016 16:19)

    楽しく野球ができてよかったです。
    来年もよろしく!!

  • #5

    pyonkichi (月曜日, 26 12月 2016 18:01)

    今年一年皆様たくさんお世話になりました!
    楽しく野球ができる環境があることは本当に幸せなことだと思います。
    先日兄が卒団したので来年からは南京都へ行ける日が増える~♥

  • #6

    pyonkichi (月曜日, 26 12月 2016 18:05)

    来年も親子共々よろしくお願いします!

    ぴょんちゃんはサンタさんからグ○○ブをもらい大喜び!
    早く野球がやりたくてウズウズしてはります

  • #7

    ケルドレッド (月曜日, 26 12月 2016 18:09)

    今年もお疲れ〜
    みんなどう?
    まぁ頑張れ!
    たまに行くしな!
    ちゃんと練習しとけよ!

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。