メジャー播磨市長旗杯 マイナー合同練習

本日、メジャーは今年最後の公式戦、播磨市長旗杯に参加させて頂きました。1回戦に勝利しましたが、2回戦で惜しくも敗退致しました。みんな精一杯戦いました。ご父兄の皆様、応援やご協力ありがとうございました。また、すばらしい大会にご招待してくださった兵庫播磨リトルリーグ様に心よりお礼申し上げます。今後も南京都リトルリーグを宜しくお願い致します。

選手達、今年はあまり試合に勝つ事が出来ませんでしたが「練習は嘘をつかない!!」来年の大会に向けて冬の練習頑張りましょう。

 

一方、マイナーちゃんは、大阪茨木リトルリーグ、豊中リトルリーグと合同練習をさせて頂きました。他リーグとの親密な交流で大変勉強させて頂きました。午後からは、みんなで楽しく紅白戦!!凄く盛り上がりました。

グランドを提供していただいた大阪茨木リトルリーグ様、ありがとうございました。いつもお世話になっております、明日はメジャーマイナーの【フル常笑軍団】で行かせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kie (日曜日, 04 12月 2016 00:17)

    今日はメジャーさん、試合お疲れ様でした!(*˘︶˘*).。
    .練習は嘘をつかない。その通りですね☆
    見習いたいです

  • #2

    鷹ガール (日曜日, 04 12月 2016 12:30)

    メジャーさん、本当に成長が見られました!!緊張感もあり、見応えがありました!!さすが、メジャーさん!!!
    残念ながら、二回戦敗退となりましたが、それぞれの課題も収穫も感じ取れた1日だったでしょう✨
    メジャーさんは、格好いいですよ!!
    監督コーチ、父兄の皆様。早朝から子供達のためにご協力応援ありがとうございましたm(_ _)m

  • #3

    Er NS (日曜日, 04 12月 2016 23:06)

    メジャーは悔しい時期が続いている中でも、頑張ってきたことが試合内容に繋がっていると感じました。でもやっぱり勝ちにこだわりたいですね、これから寒くなるけど鍛えてもらいましょう。

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。