マイナーZETT杯 ベスト4進出

本日、第32回ゼット杯争奪リトルリーグ関西連盟秋季大会準々決勝にいどみ勝利する事ができました。今日は主力選手が風邪でのお休みで打順や守備位置の変更など不安いっぱいの試合前でしたが、我が「常笑軍団」力を合わせて頑張りました。来週はいよいよ最終日、準決勝・決勝戦。打撃は上昇中かな?ZETT杯の締めくくり、一番良いバッティングを見せて下さい。「来週もみんなにとって楽しい一日になりますように。」皆様、もう一日力を貸してあげて下さい応援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    kie (日曜日, 23 10月 2016 17:07)

    お疲れ様でした!
    今日は打線がつながりびっくりするくらいの得点になりましたっ☆

    来週は2戦!!3時間の集中で目指せ!金メダルo(>∀<*)o

    監督、コーチ、スタッフの方々。来週もよろしくお願いします(≧∇≦)/

  • #2

    鷹ガール (日曜日, 23 10月 2016 20:23)

    皆んなの力を合わせたら、何も怖くない!!!勝ってくれて、ありがとー!!!
    彼は、39度をマーク!!選手の皆んな!!!来週は、体調管理万全で挑んで下さい。
    本日は、ご迷惑ご心配おかけしました。。。
    信じてた!!皆んな!!!!!本当に、ありがとー!!!!

    監督のダイエット宣言を受けて、私達も腕立て伏せ毎日100回しましょう!!

  • #3

    鷹ガール (日曜日, 23 10月 2016 20:29)

    メジャーも、頑張りました!!!
    頑張ってくれた選手達、監督コーチにありがとうの拍手です!!!!

  • #4

    にゃん (月曜日, 24 10月 2016 08:33)

    お疲れ様でした!いよいよ予定通りの場所までたどり着きましたね!!
    来週はカマピューター炸裂するのを楽しみにしています!!!(笑)
    ちなみに88Kgある僕も宙に舞うことは可能でしょうか。。。よろしくお願いします。(>▽<)(笑)

  • #5

    事務局 (月曜日, 24 10月 2016 10:42)

    マイナーチームメダル確定おめでとう。これで気を緩めず30日の準決勝、決勝では1つでも綺麗な色のメダルを取れるように頑張って下さいね‼
    そしてみんなで鎌田監督、山本コーチを胴上げして楽しい祝勝会を開きましょう

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。