メジャー・マイナーZETT杯 1回戦

本日、第32回ゼット杯争奪リトルリーグ関西連盟秋季大会1回戦にいどみメジャー・マイナー共に勝利しマイナー10月16日、メジャー10月23日の2回戦に駒を進める事ができました。次戦も頑張りましょう。皆様引き続き応援宜しくお願い致します。

マイナーにおいては、試合後に大阪茨木・吹田リーグ様と合同練習をさせて頂き、大変充実した1日を過ごさせて頂きました、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    鷹ガール (月曜日, 10 10月 2016 20:14)

    ペア勝利!!!!本当に嬉しかったです!!!
    次戦も頑張って下さい!!!!!応援してます!!

  • #2

    レッドウルフ (月曜日, 10 10月 2016 22:26)

    今日はマイナー、メジャー共にお疲れさまでした。
    マイナーは快勝、メジャーはシーソーゲームをものに、
    自分達メジャーは勝った中にも反省点、改善すべき点が見つかり収穫のある1日だったかな。
    そんな中でも父兄の方々の笑顔が見られ報われたような気がしています。

  • #3

    レッドウルフ (月曜日, 10 10月 2016 22:43)

    息子

  • #4

    kie (火曜日, 11 10月 2016 12:44)

    昨日はお疲れ様でした。
    メジャーもマイナーもまずは一勝!!
    次につなげていきたいですね(^o^)o
    マイナーは試合の後に練習試合もさせてもらって、充実した1日になりました☆
    練習ならではの放送泣かせのシート変更はやめてください(笑)

  • #5

    kie (火曜日, 11 10月 2016 12:46)

    メジャー監督、コーチの方も朝から練習に来て頂きありがとうございました!励みになりました(*˘︶˘*).。.:

  • #6

    事務局 (木曜日, 13 10月 2016 10:20)

    メジャーマイナー共に初戦突破しホッとしています(笑)
    寒くて凍える中勝って気分良くした父兄会長、アイスクリームの差し入れありがとう。
    次は肉まんにしてくださいね(笑)
    父兄の皆さん!!勝っても負けても笑顔で選手たちを迎えてあげてくださいね(笑)

ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

2019年3月15日より、ホームページアドレス(URL)を  https://minamikyotolittleleague.com/ へ変更いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://minamikyotolittleleague.jimdo.com/
■変更後:https://minamikyotolittleleague.com/

これからも、皆様に南京都リトルリーグの情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後とホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。